撮りあえずのブログ

camerabaka.exblog.jp
ブログトップ

タグ:LX3 ( 6 ) タグの人気記事


2009年 04月 21日

和歌山 白浜4

24-105と17-40、そしてシグマ50mm(全然つかわなかったけど…汗)
70-200は悩んで機動性を考えて置いて行きました。

HOLGAとLX3を鞄に忍ばせてました。

LX3はやっぱりモノクロ設定にしといて時々気分を変えながら撮ってると楽しいです。
5DとLX3で手一杯でHOLGAはだいぶ忘れられてましたw

e0157642_22402655.jpg
e0157642_22405197.jpg
e0157642_2241861.jpg
e0157642_2242667.jpg
e0157642_224347.jpg

e0157642_2245550.jpg

e0157642_2243311.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-04-21 22:44 | スナップ
2009年 03月 29日

チンチン電車3

物心付いて以来乗った記憶がなかったんですが
乗ってると色々と懐かしい気持ちにさせられるチンチン電車
途中下車して立ち寄った駄菓子屋はこちらも初めてなのにとっても懐かしい空気が…
自分が昔行ってた駄菓子屋も同じようなお店でお婆ちゃんがやってて
何を言ってるのかはよく分からないけど計算だけはめっちゃしっかりしてるお婆ちゃん(笑)
大人なのでモロッコヨーグルやチョコバットなど色々と大人買いしてしまいました(;^ω^)

大和川駅には菜の花が咲いてて春を感じました。
だいぶ菜の花も少なくなったようで駅の周りだけになってたのが残念でした。

e0157642_2217498.jpg

e0157642_22181353.jpg

e0157642_22154557.jpg

e0157642_2217737.jpg

e0157642_22185032.jpg

e0157642_22232551.jpg

e0157642_22262333.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-03-29 22:36 | スナップ
2009年 02月 22日

まだ続く飛騨 飛騨の里編

すっかり宿を堪能し名残惜しみつつチェックアウトした後は
高山から近いプチ白川郷な感じの飛騨の里へと送ってもらいました。

e0157642_21405373.jpg
e0157642_2140594.jpg
e0157642_21412088.jpg
e0157642_21413019.jpg
e0157642_21413452.jpg
e0157642_21414591.jpg
e0157642_21415156.jpg
e0157642_21415568.jpg



高山市内に戻り昼食は以前、食肉偽装問題で話題となったあの「丸明」へ行ってみようと(笑)
実は丸明は問題になる前にも行った事のあるお店です。
行く前に食べログで調べたら休業中となってましたが元気に営業してました。
実際のところ特に可もなく不可もなくなお店です(笑)
e0157642_21501567.jpg
e0157642_21502366.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-02-22 21:52 | スナップ
2009年 02月 08日

大阪城での脇道

道すがらぶら下げてたLX3で…
なんだかLX3はモノクロの設定になってることが多い近頃です。

e0157642_2363468.jpg
e0157642_2365228.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-02-08 23:08 | スナップ
2009年 01月 29日

なんでこんなに…

南京町にはあちこちに人形が・・・

e0157642_20384175.jpg
e0157642_20385344.jpg
e0157642_2039381.jpg
e0157642_20391871.jpg
e0157642_20393160.jpg

e0157642_20415114.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-01-29 20:41 | スナップ
2009年 01月 10日

入れ替え

値段で妥協してたサブ用のコンデジですが
どうにも使いたいという衝動に駆られず全然使ってません・・
やっぱり気に入って買わないと使う気にならないな~と思いまして

GR2
GX200
G10
LX3

4機種で悩んでたんですがパナのLX3に決めました。

なんか色々いじれそうな感じとデザインと
24mmスタートな所とサイズ的な部分で気に入りました。

買ってすぐに遭遇した宝恵駕籠に慌てて出して使うも16:9のまま撮ってました(;・∀・)

e0157642_2318452.jpg

e0157642_23153528.jpg

e0157642_23164661.jpg

e0157642_23162910.jpg

「だんだん」のまなかなちゃんも乗ってました(゚д゚)!
[PR]

by PGM-5D | 2009-01-10 23:20 | スナップ