撮りあえずのブログ

camerabaka.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

王子動物園2

ここ最近すっかりエヴァ中毒な感じです。
劇場版「破」を2回観に行き2回とも泣いたりしてます。
色々と物議をかもしてたりする後半の選曲ですが個人的にはありです。
劇場公開終わるまでにもう一回観に行ってもいいかなと思ってたりします(;^ω^)
そして勢いで貞本エヴァの単行本を一気買いしてしまったりと…。

しかし、リツコさん
ヤマアラシのジレンマどころか
2頭のヤマアラシが身を寄せ合ってるこの現実はいったい…笑
e0157642_23245143.jpg


そしてホロホロ鳥を見てると何だか初号機に見えてきたり
e0157642_23262130.jpg


だいぶ病気は重症のようです(;´∀`)
[PR]

by PGM-5D | 2009-08-29 23:31 | スナップ
2009年 08月 28日

王子動物園

e0157642_237567.jpg


王子動物園といえばやっぱりパンダ
e0157642_238515.jpg




まぁ予想通りというか

でも、サービス業としてはもっと仕事ちゃんとして!

と、言っても通じる相手ではないんですが(笑)


e0157642_2335789.jpg
e0157642_234635.jpg
e0157642_2341452.jpg
e0157642_234238.jpg

e0157642_2361635.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-28 23:09 | スナップ
2009年 08月 28日

メリケンパーク1

会社の写真部での活動
と言っても撮って歩いて飲んでブラブラしてるようなもんですが(笑)

e0157642_8283545.jpg
e0157642_829150.jpg
e0157642_8292087.jpg

e0157642_8281699.jpg

e0157642_830251.jpg
e0157642_8305441.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-28 08:32 | スナップ
2009年 08月 25日

この一票

e0157642_2154573.jpg


とある政党の候補者からのハガキが届いた。
全く面識のない方からいきなりハガキ一枚が届いて投票するわけないやん…
不快感以外何もないこの選挙活動の目的はいったい何?
[PR]

by PGM-5D | 2009-08-25 21:09 | スナップ
2009年 08月 23日

撮り放題

LAから一時帰国した友人を囲んでセッションしようというような会があり
10年以上ギターを触っていない僕は撮りに徹しましたが
音楽ももちろんこっちの撮る方面でもめっちゃ楽しめました。
撮り放題の被写体が入れ替わりたち替わり(笑)

この集いに向けて70-200/2.8導入以降すっかり使用頻度の下がってしまった
135/2を里子に出し28-70/2.8を迎えようと中古屋さんを巡ってましたが
なぜか24-105/4も里子に出して24-70/2.8にお越しいただく羽目に(;・∀・)
24-70にフード着けてカメラに着けたらメロメロになりました(笑)

LAで地道に活動してる今回の主役
e0157642_2127332.jpg

e0157642_2133863.jpg
e0157642_2134149.jpg
e0157642_2135198.jpg
e0157642_21353794.jpg
e0157642_21405242.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-23 21:39 | スナップ
2009年 08月 18日

グリーンだよ!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが

ちょっと涼を求めて京都の奥座敷、貴船まで…

結果、歩いて回って汗だくになって帰ってきました(;^ω^)


e0157642_19581643.jpg
e0157642_19583375.jpg
e0157642_19585892.jpg
e0157642_19593213.jpg
e0157642_19595158.jpg
e0157642_200186.jpg



帰りは三条まで出て藤城清治の「光と影の世界展」を観てきました。
どれも素敵な作品でとても素晴らしかった。
終わるまでにもう一回観に行ければ…

e0157642_2045264.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-18 20:03 | スナップ
2009年 08月 06日

法善寺横町

夕方に立ち寄った法善寺横町
夏休みもあってお参りされる方もそこそこいらっしゃいました。
e0157642_20412020.jpg
e0157642_20412566.jpg
e0157642_20413016.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-06 20:42 | スナップ
2009年 08月 02日

住吉祭3

そばにチンチン電車が通っているのでどうしてもなんちゃって鉄ちゃんになってしまいます。
全然まつりっぽくないものばかりですがまつりのついでってことで…(;^ω^)

e0157642_21364890.jpg

e0157642_2284580.jpg

e0157642_21375379.jpg
e0157642_2138442.jpg
e0157642_21383271.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-02 22:19 | スナップ
2009年 08月 01日

住吉祭2

日が落ちるまでしばらく駅周辺をうろうろし
落ちた頃、再び戻りました。
太鼓橋に登ってみるとえらい人出にびっくり(゚д゚)!

e0157642_124872.jpg

e0157642_135157.jpg
e0157642_142151.jpg
e0157642_1442100.jpg
e0157642_15356.jpg
e0157642_151379.jpg

[PR]

by PGM-5D | 2009-08-01 01:08 | スナップ